BLOGブログ

テレビ出演します!

テレビ出演します!

本日21時よりKBS京都「京bizX」に絞り染め体験工房 京都いづつさんがテレビ出演されます。

 

そして私もなぜか少し出演しています(笑)

 

撮影現場に興味があって、見に行ったら出演することになってビックリしましたが、本当に良い話が聞けるのでぜひ皆さん見てください!

 

 

絞り染め講師の山田さんは、普段面白い話かバスケットの話をしているイメージですが(笑)今回真面目に伝統工芸である絞り染めの話をしていますよ。

 

「そうか〜、こんなことを考えて仕事に向き合っているんだ。」ということが伝わってきて、じ〜んと心が熱くなりました。詳細は番組で!

 

アナウンサーの竹内さんが、台本なしで進められる状況を目の当たりにして、驚きと尊敬と、「凄い!」となって鳥肌が立ちました。

 

竹内さんは本当に楽しそうですし、撮影現場が緊張しすぎないよう撮影の合間にコミュニケーションをとってくださったり、撮影チームの方との連携が素敵で、少し話しただけで進行が決まっていくのが凄い!@@本当にかっこいいです!間違いなく惚れます!(笑)

 

 

と、いうことで、ぜひ見てくださいね!

 

あ、京都の人しか見れないのですが、、、よろしくおねがいします!^^

Contactお問合せ

制作に関するご相談などお気軽にお問合せください。

075-555-3144

10:00 - 15:00 土日祝を除く

フォームからお問合せ

営業時間内に順次対応いたします。